ヒカル|ROLANDの脱毛サロンの名前や場所、価格は?

2019年10月23日

【ヒカル|ROLANDの脱毛サロンの名前や場所、価格は?】

 

大人気YouTuber・ヒカルさんがROLANDさんが経営する脱毛サロンで脱毛するといった動画を投稿しました。

 

そこで今回は、【ヒカルが行ったROLANDが経営している脱毛サロンの場所は?店の名前や価格は?】について見ていきたいと思います。

 

ヒカルが行ったROLANDが経営している脱毛サロンの場所、店の名前は?

ヒカルさんが行ったROLANDさんが経営している脱毛サロンの場所、店の名前について紹介していきます。

 

ROLANDさんが経営する脱毛サロンの名前は

 

ROLAND Beauty Lounge

 

です。

 

脱毛サロン・ROLAND Beauty Loungeの場所は

 

東京都新宿区新宿3丁目11-9

 

花菱ビル 10階

 

です。

 

以上が、【ヒカルが行ったROLANDが経営している脱毛サロンの場所、店の名前は?】についてでした。

 

ヒカルが行ったROLANDが経営している脱毛サロンの価格は?

 

ヒカルが行ったROLANDが経営している脱毛サロンの価格について紹介していきます。

 

脱毛サロンの価格は

 

髭、手、足 9万~

 

全身 21万~

 

くらいのようです。

 

脱毛サロンとしては特段に高い価格ではないですが、お店の評判などを観るとかなり技術は高いようですね。

 

気になる方は、ROLANDさんが経営する脱毛サロンにいってみてください。

 

以上が、【ヒカルが行ったROLANDが経営している脱毛サロンの価格は?】についてでした。

 

【ヒカル|ROLANDの脱毛サロンの名前や場所、価格は?】について世間の反応

================

================

・このコンビ最強かもしらん。
ヒカルさんがしっかりしてるからローランド様が甘えにいってる感めっちゃ良いw
いたずらしてるんばり萌えた…

================

・ヒカルとROLANDの動画みて脱毛サロン検索したけど安すぎてビビる。

え、やばい、オタク少し我慢できればできるレベルなんだが……。

================

・ローランドさんとヒカルさんが脱毛について話をしてます!

良い男を作るために脱毛サロンを開業したというのはかっこいいですね!

良い男が言う『脱毛はマナー』

痺れますね!

一度同業者として見に行ってみたいです。

================

・ヒカルの動画見てローランドの脱毛サロン調べたら思ってたより高くないやん。行きてぇ。

================

・もう100万再生ですね(*ˊᵕˋ*)
ローランドさんの脱毛サロン行きたいけどヒカル効果で混雑しそうだな!

施術が2週間に1回で10回でツルツルになるの本当なのかな?

僕は湘○美容外科で髭の脱毛してるのですが、安いけど2ヶ月に1回しか施術がないから中々効果出ないです。

================

・通ってるエステサロンで仲の良いスタッフさんや付き合ってる彼、その他たくさんの人に、ありさちゃんは凄く本気でヒカルさん。

の事応援してるから直接会ってお礼を伝えて叶えて欲しいと言って下さったので、時間かかっても叶えます。

明日からも切り替えて頑張ろう。

================

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

ヒカルさんが訪れたということでROLANDさんが経営する脱毛サロンも大盛況になるかもしれませんね。

 

以上が、【ヒカル|ROLANDの脱毛サロンの名前や場所、価格は?】についてでした。

*追記(カテゴリー:漫画について)

・zip、rarの危険性

zip、rarで漫画を読むことは大変危険なのです。

実は、zip、rarといった「違法ダウンロード」は刑事罰の対象となってしまったのです。

「違法ダウンロード」の刑事罰対象について→https://www.gov-online.go.jp/useful/article/200908/2.html

違法ダウンロードサイトに関しては親告罪に当たらなければ大丈夫と考えている人もいるかと思います。

親告罪とは→http://vict-keiji.com/その他のよくある質問/qa663/

しかし刑事罰対象となり、著作権者側が告訴してきた場合、プロバイダー、IPアドレスなどの閲覧履歴から閲覧者が割り出され多額の賠償金を請求されます。著作権法も大きく関わってきます。

著作権・・・社会の変化や情報技術の発達,普及等に対応した著作権制度の整備を行うため,文化審議会著作権分科会を設置し,検討を行っています。 また,著作物の円滑な利用・流通を促進するための様々な施策を行うとともに,著作権に関する教育事業を実施しています。 さらに,海外における海賊版対策や著作権に関する国際的なルール作りへの参画など,国際的な課題への対応も行っています。
引用先リンク:文化庁公式サイト


また、ウイルス感染の可能性も非常に高いため、本当におススメしない方法となっています。

ウイルス感染経路について→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-1.html

ウイルスに感染すると→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-2.html

・「U-NEXT」の解約方法です。

「U-NEXT」解約方法→https://help.unext.jp/guide/detail/how-to-cancel-the-contract-web


31日間無料キャンペーンを体験する