Youtuber・せりしゅんが犬蹴りとは?犬蹴りの真相とは?

2020年4月11日

【Youtuber・せりしゅんが犬蹴りとは?犬蹴りの真相とは?】

人気YouTuber・せりしゅんが犬蹴りをしたということに注目が集まっています。

 

そこで今回は、【Youtuberせりしゅんが犬蹴りとは?犬蹴りの真相とは?】について見ていきたいと思います。

 

Youtuber・せりしゅん チャンネル情報

 

チャンネル名:せりしゅん

 

チャンネル登録者:88577人(2019年9月15日現在)

 

高評価率:98.8%

 

===============

備考

 

せりしゅんさんは、個性的な動画からファッション動画といった幅広いジャンルで動画投稿しており、人気を伸ばしています。

 

急上昇クリエーターとして注目されています。

 

せりしゅんが犬蹴り?犬蹴りの真相とは?

 

さて、せりしゅんさんの犬蹴りについて紹介していきます。

 

犬蹴り・・・

 

文字からしていい印象は受けないですね。

 

ニュースでも飼い犬に対して犬蹴りをして問題になっていたりするのを目にします。

 

せりしゅんと検索すると「犬蹴り」というワードがでてくるので、もしかしてせりしゅんさんが犬蹴りをしたのではないかと心配しているファンもいると思います。

 

せりしゅんさんが犬蹴りをしたかということを徹底的に調べたところ・・・

 

結果:犬蹴りをしていませんでした。

 

ほっ・・・

 

とした人も多いのではないでしょうか。

 

ではなぜ、「せりしゅん 犬蹴り」というワードが浮上したのか。

 

その真相とは・・・

 

ジュキヤさんとの動画で「せりしゅん 犬蹴り」というワードが浮上したのでした。

 

ジュキヤさんはせりしゅんさんの動画によく出演されている方です。

 

ジュキヤさんとせりしゅんさんの動画内で

 

せりしゅんは犬を蹴るというネタ

 

ということから、このようなことになってしまったのです。

 

ということで、せりしゅんが犬蹴りというのはネタですので誤解しないでくださいですね。

 

以上が、【せりしゅんが犬蹴り?犬蹴りの真相とは?】についてでした。

 

【せりしゅんが犬蹴り?犬蹴りの真相とは?】について世間の反応

============

 

 


============

 

・小5なせりしゅん(道で犬蹴ってるの見ました)
からの
《本日もたまごっちあり》不意に来て笑ったwwwwww
じゅっくんとせりしゅん途中頭脳戦みたいに作戦練ってるのに棘につっこむせりしゅんばかおもろいw

 

============

 

・せりしゅんが犬蹴ったってやつネタなん?ww

 

============

 

・せりしゅんが犬蹴ってるところカメラに収められたとか?

 

============

 

・かすちゃん馬鹿可愛かった

せりしゅんの犬蹴るくだりめっちゃ笑ったwww

 

============

 

・せりしゅん犬猫おばあちゃん蹴るってコメントしてるの全部ネタですよ!!!!!!!
YouTubeとかツイートとか見たら分かると思います

本当はすっごいいい人だよ〜〜〜
勘違い防止のため!!!

 

============

 

・今日のジュくんの動画ばか笑った
ぺいぺいぺいぺぺいぺいいっせーの!たまごったまごったまごっち☆じゃねえよwwwwww
あ、せりしゅんが道で犬蹴ってるの見ました!
せりしゅんリプトン!(褒め)

 

============

 

・せりジュキのネタで、せりしゅんが犬蹴ってるってのも好きだけど、過去一笑ったのはじゅっくんの「その服カツアゲしてパクったやつやん!あっこれこの前の人のやん!月曜日の人のやん!」wwwwww

 

============

 

・よくわからないのですがどこかでせりしゅんくんが犬を蹴るとかそういう噂をお聞きしたのですがジュキヤくん、そんな噂誰が流しているのですか
そしてそれは本当なのでしょうか((

 

============

 

・この前せりしゅんくんを見かけたとき声をかけようと思ったんですけど可愛い小型犬3匹を蹴飛ばしていたのでやめました
ここで質問なんですけどもしじゅっくんがその場にいたらどうしてましたか?

 

============

 

・もちろん飼います。
犬怖いけどせりしゅんくんなら全然飼えます。
必ず餌やりもします。
うちに来てください笑

 

============

 

*追記(カテゴリー:漫画について)

・zip、rarの危険性

zip、rarで漫画を読むことは大変危険なのです。

実は、zip、rarといった「違法ダウンロード」は刑事罰の対象となってしまったのです。

「違法ダウンロード」の刑事罰対象について→https://www.gov-online.go.jp/useful/article/200908/2.html

違法ダウンロードサイトに関しては親告罪に当たらなければ大丈夫と考えている人もいるかと思います。

親告罪とは→http://vict-keiji.com/その他のよくある質問/qa663/

しかし刑事罰対象となり、著作権者側が告訴してきた場合、プロバイダー、IPアドレスなどの閲覧履歴から閲覧者が割り出され多額の賠償金を請求されます。著作権法も大きく関わってきます。

著作権・・・社会の変化や情報技術の発達,普及等に対応した著作権制度の整備を行うため,文化審議会著作権分科会を設置し,検討を行っています。 また,著作物の円滑な利用・流通を促進するための様々な施策を行うとともに,著作権に関する教育事業を実施しています。 さらに,海外における海賊版対策や著作権に関する国際的なルール作りへの参画など,国際的な課題への対応も行っています。
引用先リンク:文化庁公式サイト


また、ウイルス感染の可能性も非常に高いため、本当におススメしない方法となっています。

ウイルス感染経路について→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-1.html

ウイルスに感染すると→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-2.html

・「U-NEXT」の解約方法です。

「U-NEXT」解約方法→https://help.unext.jp/guide/detail/how-to-cancel-the-contract-web


31日間無料キャンペーンを体験する