Vtuber西園寺メアリの中身は声優?西園寺メアリの中身の人とは?

【Vtuber西園寺メアリの中身は声優?西園寺メアリの中身の人とは?】

 

最近人気を集めているVtuber「西園寺メアリ」の中身の人が声優なのではないかと注目が集まっています。

 

そこで、今回は、【Vtuber西園寺メアリの中身は声優?西園寺メアリの中身の人とは?】ということで見ていきたいと思います。

 

Vtuber西園寺メアリ プロフィール

 

名前:西園寺メアリ

 

チャンネル登録者:81855人(2019年9月8日現在)

 

チャンネル開設日:2018年7月8日

 

備考

西園寺メアリさんの動画は流行りの「ASMR」からお酒を飲みながらのおしゃべり動画などを中心とした配信となっています。

 

===========================

動画内で出る母性溢れる話し方から、西園寺メアリの中身の人が注目され声優なのでは?となったのかもしれませんね。

 

以上が、西園寺メアリのプロフィールについてでした。

 

Vtuber西園寺メアリの中身の人は声優?中身の人とは?

 

さて、Vtuber西園寺メアリの中身の人は声優なのでしょうか?

 

西園寺メアリの中身の人とは・・・

 

青葉ゆめ

 

なのではないかという説が上がっています。

 

西園寺メアリの中身の人という噂の青葉ゆめさんは声優活動をされているのですが、青葉ゆめさんについては以下で紹介していきます。

 

以上が、【Vtuber西園寺メアリの中身の人は声優?中身の人とは?】についてでした。

 

西園寺メアリの中身との噂の青葉ゆめとは?

西園寺メアリの中身との噂の青葉ゆめさんとは声優活動されている方なのですが詳細について紹介していきます。

 

 

名前:青葉ゆめ

 

年齢:不明

 

活動プロフィール:癒し系の声で活動をしており、甘いシチュエーションの作品を」得意としている声優さん。

 

活動内容:パイノーラルマイクを使って活動しているよう。

============================================

西園寺メアリさんの中身の人についてでしたが青葉ゆめさんという声優が一番確率が高いようですが、絶対といった証拠はないようです。

 

ただ、青葉ゆめさんの動画は別に投稿されているので自身で聞き比べてみても面白いかもしれませんね。

↓青葉ゆめ 動画

 

 

ということで西園寺メアリさんの中の人は青葉ゆめさんという声優かもしれないということでした。

 

以上が、【西園寺メアリの中身との噂の青葉ゆめとは?】についてでした。

 

【Vtuber西園寺メアリの中身は声優?西園寺メアリの中身の人とは?】について世間の反応

===================================


===================================

・声優なら浅見ゆい、藍月なくる、かの仔、
つべ動画はhatomugi、高倉むき、黒ごま、華凛、めがみそふと、
つべ生放送は橘涼葉、そよかぜアメ、紅谷リア、癒月ちょこ、犬に飼われてるすず、西園寺メアリ(青葉ゆめ)、ころな、ちろる
つべ 生放送限定はみやぢ
シチュエーションはニコニコか雑談はつべ
===================================

・最近ハニーストラップの西園寺メアリさんにお熱…

もうねー、声がどストライクでして。とにかく今まで出会った中で一番好きな声

そして中身まで素敵で人として憧れる。メアリさんの妹に生まれたい人生だった
===================================

・西園寺メアリとかいう中身も皮もよきとかいう完璧なVの者。
声が好きすぎる
===================================

・ハニストの西園寺メアリって子

周防パトラと島村シャルロットと飲み会配信してる時のコメントで中身の名前を延々とコメしてる人がおったから調べちゃったんよね

まだ確定がどうかわからんからいいけどちょっと調べただけで俺らが普段見てる人達の中身も一緒にまとめられてるから気をつけて
===================================

・好きなことは共通しているものの中身がお互いに違って面白いなと思いました
やってみたいことの話を聞いてるとこれからのハニストがどんどん楽しみになりました
妄想コラボの時は限定的ですがまったり話してた気がしますがどうでしょうか

次回も楽しみに待ってます
===================================

・メアリさんのこの笑い方が本当に好きなんだけどわかってもらえるかな…
二人だけで部屋で会話してる時のような、少し声を抑え気味で、でも楽しくて笑い声が漏れてしまうような可愛い声
===================================

・*´∀`)ノ おねえちゃんへ
婚約80,000人おめでとぉ(´ω`*)
ハニフェスタの頃と比べたら、5,000人以上増えててすごいね!
お話が楽しくって料理も耳かきも上手で、優しいんだけど時々雑なところが大好きすぎる(´ω`*)
また一緒に飲もうね(´ω`)ノ
===================================

 

 

 

 

*追記(カテゴリー:漫画について)

・zip、rarの危険性

zip、rarで漫画を読むことは大変危険なのです。

実は、zip、rarといった「違法ダウンロード」は刑事罰の対象となってしまったのです。

「違法ダウンロード」の刑事罰対象について→https://www.gov-online.go.jp/useful/article/200908/2.html

違法ダウンロードサイトに関しては親告罪に当たらなければ大丈夫と考えている人もいるかと思います。

親告罪とは→http://vict-keiji.com/その他のよくある質問/qa663/

しかし刑事罰対象となり、著作権者側が告訴してきた場合、プロバイダー、IPアドレスなどの閲覧履歴から閲覧者が割り出され多額の賠償金を請求されます。著作権法も大きく関わってきます。

著作権・・・社会の変化や情報技術の発達,普及等に対応した著作権制度の整備を行うため,文化審議会著作権分科会を設置し,検討を行っています。 また,著作物の円滑な利用・流通を促進するための様々な施策を行うとともに,著作権に関する教育事業を実施しています。 さらに,海外における海賊版対策や著作権に関する国際的なルール作りへの参画など,国際的な課題への対応も行っています。
引用先リンク:文化庁公式サイト


また、ウイルス感染の可能性も非常に高いため、本当におススメしない方法となっています。

ウイルス感染経路について→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-1.html

ウイルスに感染すると→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-2.html

・「U-NEXT」の解約方法です。

「U-NEXT」解約方法→https://help.unext.jp/guide/detail/how-to-cancel-the-contract-web


31日間無料キャンペーンを体験する