高倉むきの中の人が顔だし?顔や年齢が判明?

2020年1月30日

【高倉むきの中の人が顔だし?顔や年齢が判明?】

 

 

最近人気のYoutuber・高倉むきさんが顔だしをしたということで、高倉むきさんの中の人の顔や年齢について注目が集まっています。

 

そこで今回は、【高倉むきの中の人が顔だし?顔や年齢が判明?】について見ていきたいと思います。

 

高倉むき チャンネル情報

 

チャンネル名:高倉むき

 

チャンネル登録者数:94700人(2019年9月23日)

 

高評価率:97.8%

 

=============

備考

 

高倉むきさんのチャンネルではASMR動画を中心に配信しており、大変人気があります。

 

また、そんな高倉むきさんの中の人が顔だしをしたとの情報が流れてきました。

 

可愛らしい声のASMR動画から、声を出している中の人の顔、年齢などの情報に注目が集まっています。

 

高倉むきの中の人が顔だし?顔が判明?

高倉むきさんの中の人の顔の顔について紹介していきます。

 

高倉むきさんの中の人が顔だしについて調べました。

 

高倉むきさんの中の人の顔について徹底的に調べたところ・・・

 

結果:見つかりませんでした。

 

以上が、【高倉むきの中の人が顔だし?顔が判明?】についてでした。

 

高倉むきの中の人の年齢は?

 

こちらでは高倉むきさんの年齢を紹介していきます。

 

高倉むきさんの中の人の年齢について徹底的に調べたところ・・・

 

結果:見つかりませんでした。

 

年齢や本名については、公開されていませんでした。

 

しかし、顔だしされた顔画像を見ると年齢は

 

20歳~25歳

 

くらいだと予想しておきます。

 

おそらく年齢は20代ではないかと思います。

 

順次情報を公開していきます。

 

以上が、【高倉むきの中の人の年齢は?】についてでした。

 

【高倉むきの中の人が顔だし?顔や年齢が判明?】について世間の反応

==========

 

 

 

 

==========

 

・高倉むきの音声作品で顔キモくなってたら電車から降ろされた

 

==========

 

・ナナセが暗い夜道を歩いている。
気配を感じ振り向くと、高倉むきと同じ顔の不気味な女が物陰からこちらを見つめ、「宇宙一…宇宙一…」と呟いている。
ナナセは「彼岸島!!」と叫び気を失った。

 

==========

 

・マジで寝れん時、高倉むきちゃんの動画聞いたら即寝れる。声かわいいし音いいし最高すぎるんだよなぁ。。
そして声可愛いの羨ましい

 

==========

 

・最近聴き始めたASMRの高倉むきさん
好きな声だし喋り方も自然な感じですごくいい
まだアーカイブしか聴けてないからいっかい生配信聴きたいな
よくある「セクシー系お姉さん」じゃなくて「かわいいお姉ちゃん」
なのも好きなとこ

 

==========

 

・そうなんだよ。作ってある萌声ならネットにゴロゴロ転がってるが、高倉むきは自然な声。その地声がかわいい。微妙に舌っ足らずな感じも耳を満足させる。

 

==========

 

・最近高倉むきばっかり聞いてる、声が自然で良い。雑談だから当然なんだけど。
耳かき音は硬い。
あとたまに来るねこが激かわいい。

 

==========

 

・高倉むきさんの音フェチ動画の睡眠導入力はやばい。しかもかわいい。アホっぽいとこもすき。
しかし新作のシャツの第二ボタンまで開けてメンタム塗るのだけは許せない。仕事帰りかなんかならワイシャツだろうけど第二ボタンまでじゃ絶対ぬれないからな

 

==========

 

・高倉むきさんは声がいいし
性格よさそうだし、声がいい
あときっとかわいいんだと思う、それと声がいい

 

==========

 

・高倉むき様の我慢出来ずに買っちゃった…お姉ちゃん物に弱いからちょっと(いい意味で)買うのをためらってたんだけど無理でした

開幕から尊死しちまうくらいヤヴァイ(語彙力低下)
シャンプー辺りをワクワクして聞いてたんだけど尊すぎて泣いた

本当に、本当に良い作品過ぎる。
ありがとう(尊み)

 

==========

 

・自分の大好きなASMR天使さんのご紹介だよっ!まずはいつも睡眠薬にしてる高倉むきちゃんと明治ランプちゃん!いつもYoutubeとCI-ENの投稿を楽しみにしてまするぞ!(`・ω・´)ゝ次は毎朝起こしてくれる彼女葉月ゆう殿!耳かきの音もいいけどゆう殿のツンデレ風キャラもなかなか

 

==========

*追記(カテゴリー:漫画について)

・zip、rarの危険性

zip、rarで漫画を読むことは大変危険なのです。

実は、zip、rarといった「違法ダウンロード」は刑事罰の対象となってしまったのです。

「違法ダウンロード」の刑事罰対象について→https://www.gov-online.go.jp/useful/article/200908/2.html

違法ダウンロードサイトに関しては親告罪に当たらなければ大丈夫と考えている人もいるかと思います。

親告罪とは→http://vict-keiji.com/その他のよくある質問/qa663/

しかし刑事罰対象となり、著作権者側が告訴してきた場合、プロバイダー、IPアドレスなどの閲覧履歴から閲覧者が割り出され多額の賠償金を請求されます。著作権法も大きく関わってきます。

著作権・・・社会の変化や情報技術の発達,普及等に対応した著作権制度の整備を行うため,文化審議会著作権分科会を設置し,検討を行っています。 また,著作物の円滑な利用・流通を促進するための様々な施策を行うとともに,著作権に関する教育事業を実施しています。 さらに,海外における海賊版対策や著作権に関する国際的なルール作りへの参画など,国際的な課題への対応も行っています。
引用先リンク:文化庁公式サイト


また、ウイルス感染の可能性も非常に高いため、本当におススメしない方法となっています。

ウイルス感染経路について→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-1.html

ウイルスに感染すると→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-2.html

・「U-NEXT」の解約方法です。

「U-NEXT」解約方法→https://help.unext.jp/guide/detail/how-to-cancel-the-contract-web


31日間無料キャンペーンを体験する