世界一のYouTuber・PewDiePie(ピューディパイ)が日本に移住?その理由とは?

【世界一のYouTuber・PewDiePie(ピューディパイ)が日本に移住?その理由とは?】

 

チャンネル登録者世界一のPewDiePie(ピューディパイ)さんが日本に移住することを発表しました。

 

PewDiePie(ピューディパイ)さんがなぜ日本に移住することを決めたのでしょうか?

 

そこで今回は、【世界一のYouTuber・PewDiePie(ピューディパイ)が日本に移住?その理由とは?】について見ていきたいと思います。

 

PewDiePie(ピューディパイ) チャンネル情報

 

チャンネル名:PewDiePie(ピューディパイ)

 

チャンネル登録者数:101000000人

 

==============

備考

PewDiePie(ピューディパイ)さんはゲーム実況動画、エンターテインメント動画を中心に配信しており、世界1位のチャンネル登録者を誇ります。

 

PewDiePie(ピューディパイ)さんのチャンネル登録者数は桁が少し違いますよね。

 

高評価率も非常に高く、大人気チャンネルです。

 

PewDiePie(ピューディパイ)さんは動画内でも日本が大好きとアピールしており、今回、PewDiePie(ピューディパイ)さんが日本に移住することに繋がったともいえるでしょう。

 

PewDiePie(ピューディパイ)が日本に移住?その理由は?

 

PewDiePie(ピューディパイ)さんが日本に移住することを上の動画で発表しました。

 

PewDiePie(ピューディパイ)さんは日本大好きということを発表していますが、この発表には衝撃を受けた人も多いと思います。

 

動画は、ファンとの交流動画で、その中で、

 

「それでさ、ここ(日本)に家を買っちゃったんだよ!ワオー!」

 

と発表しました。

 

実は、PewDiePie(ピューディパイ)さんは日本に住むことが積年の夢だったようで、結婚したばかりの妻と日本に移住することを相談すると、日本に移住するという思いが固まったようです。

 

PewDiePie(ピューディパイ)さんは「日本に住めたらどれだけいいことだろう」とも言っており、本当に日本が大好きなようです。

 

以上の理由から、PewDiePie(ピューディパイ)さんは日本に移住することに決めたようです。

 

以上が、【PewDiePie(ピューディパイ)が日本に移住?その理由は?】についてでした。

 

PewDiePie(ピューディパイ)が日本に来日?その理由とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Trip is finally over. Heading back home. Had an amazing time!!!

PewDiePieさん(@pewdiepie)がシェアした投稿 –

=============================

PewDiePie(ピューディパイ)が日本に移住することを決めたようですが、実は来日しているようです。

 

PewDiePie(ピューディパイ)の日本に来日した理由は、引っ越し準備のようです。

 

PewDiePie(ピューディパイ)が日本に移住する日はもう間もなくです。

 

【元世界一のYouTuber・PewDiePie(ピューディパイ)が日本に移住?その理由とは?】について世間の反応

==============

・先日チャンネル登録者数1億人を突破した世界No.1 YouTuberのPewDiePieが日本で家を買ったらしい。現在来日中で家をセットアップしているところで、あとで本格的に移住するみたい。動画の最後で言及してる。

==============

・pewdiepieピューディーパイが日本に住む?のか。
先に言っとくけど、あいつと日本人youtuberの内の99%じゃ、意識、自分の売り方全てにおいて次元が違うからな。きたねえエロ売り下品ネタつまらん日本のノリで売ってるゴミとは動画が成立しないから。マジで。人間としてのカーストが冗談抜きで違うからね。

==============

・自称本物のPewDiePieに絡まれた時の写真があった。
そんな日本大好きみたいな絵描いても信じないよみたいな会話を日本語でした記憶がある。
本物は絶対日本語出来ないでしょwww

==============

・PewDiePie氏は日本で住むのが夢って彼自身の複数の動画内でちょくちょく言ってましたね。親日家で何回も日本に来てますし。日本で住むための勉強が大変だとか。でも、この間の結婚をきっかけに移住する決断をしたんでしょうね。世界一のユーチューバーが日本に住むっていうのは個人的には凄いニュース。

==============

・PewDiePie日本に移住してて草。まぁそりゃ誰にも気づかれんやろうから暮らしやすいのかも。下手に日本語字幕とか入れだして日本でも人気者になったら傑作だな。

==============

・有名なスウェーデン人ユーチューバー、PewDiePie(ピューディーパイ)こと、フェリックス・シェルベリさんが先日発表した、ファンとの交流ビデオで、長年温めてきた、日本に住む夢を実現したと告白した。

==============

・pewdiepieがついに日本で家買ったとな!半分寝ながら見てたら最後でビックリして目覚めたわ!日本に住むの色々難しいって悩んでたけどほんと良かったなぁ〜おめでとう!

==============

・ああところでもしPewDiePieさん持っているイケアタワーにマインクラフト形スウェーデンの日本では私持っているキズナアイ日本語タワーにマインクラフト。

私がやったキズナアイちゃんそしての人々に日本。

私は願いますあなたはそれが好き。

==============

*追記(カテゴリー:漫画について)

・zip、rarの危険性

zip、rarで漫画を読むことは大変危険なのです。

実は、zip、rarといった「違法ダウンロード」は刑事罰の対象となってしまったのです。

「違法ダウンロード」の刑事罰対象について→https://www.gov-online.go.jp/useful/article/200908/2.html

違法ダウンロードサイトに関しては親告罪に当たらなければ大丈夫と考えている人もいるかと思います。

親告罪とは→http://vict-keiji.com/その他のよくある質問/qa663/

しかし刑事罰対象となり、著作権者側が告訴してきた場合、プロバイダー、IPアドレスなどの閲覧履歴から閲覧者が割り出され多額の賠償金を請求されます。著作権法も大きく関わってきます。

著作権・・・社会の変化や情報技術の発達,普及等に対応した著作権制度の整備を行うため,文化審議会著作権分科会を設置し,検討を行っています。 また,著作物の円滑な利用・流通を促進するための様々な施策を行うとともに,著作権に関する教育事業を実施しています。 さらに,海外における海賊版対策や著作権に関する国際的なルール作りへの参画など,国際的な課題への対応も行っています。
引用先リンク:文化庁公式サイト


また、ウイルス感染の可能性も非常に高いため、本当におススメしない方法となっています。

ウイルス感染経路について→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-1.html

ウイルスに感染すると→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-2.html

・「U-NEXT」の解約方法です。

「U-NEXT」解約方法→https://help.unext.jp/guide/detail/how-to-cancel-the-contract-web


31日間無料キャンペーンを体験する