ラファエル|偽垢の動画に出演していた男性の顔画像やTwitterアカウントは?

2019年9月14日

人気Youtuberラファエルの9月12日の動画【【ガチ説教】俺の偽Twitterアカウント主を呼び出してブチギレてみた【ラファエル】】で出演していた男性に注目が集まっています。

 

そこで今回は、「ラファエル|偽垢の動画に出演していた男性の顔画像やTwitterアカウントは?」について見ていきたいと思います。

 

ラファエル|偽垢の動画に出演していた男性の顔画像は?

こちらの男性ですね。

 

動画では、モザイクがかかっており、顔画像が分からないようになっていますが、今回はこちらの偽垢設立者の男性に注目が集まっているようです。

 

そこで今回、こちらのラファエルさんの偽垢を運営していた男性の顔画像が分かる場面がないか片っ端から調べたところ・・・

 

結果、見つかりませんでした。

 

さすが人気YouTuberラファエルさんの編集能力ですね。

 

しかも、今回の動画では偽垢運営者に投稿を辞めてもらいたいということだけで、偽垢運営者も素直に辞めることに応じたため、個人情報が漏れることにならないよう慎重に編集されたのかもしれませんね。

 

また、情報が見つかれば更新していきます。

 

以上が、【偽アカウントの動画に出演していた男性の顔画像】でした。

 

ラファエル|偽垢の動画に出演していた男性のTwitterアカウントは?

こちらがラファエルさんの偽垢によるツイートの1つなのですが、今回の男性のアカウントではない可能性が高いです。

 

動画内でラファエルさんの目のまえでアカウントを削除されていたので、現在では偽垢は存在しません。

 

ですので、今回の動画に出演されていた男性のアカウントについては発見できませんでした。

 

ラファエルさんの偽垢の数は星の数ほどありますから、発見は困難でした。

 

噂によると、かなりのフォロワーがいた偽垢とか・・・

 

どちらにせよ、ラファエルさんは法的処置をとると公開しているので、偽垢をお持ちの方は辞めておいたほうが良いですよ。

 

以上が、【ラファエル|偽垢の動画に出演していた男性のTwitterアカウントは?】でした。

 

【ラファエル|偽垢の動画に出演していた男性の顔画像やTwitterアカウントは?】について視聴者の声

=========================


=========================

・まーた、ラファエルの現金プレゼント企画的な偽垢出てるんだね

そもそもまず、YouTuberのプレ企画ってYouTubeにて動画投稿されるし、フォロワーに仲良いヒカルちゃんが居ないこととか見たら、即偽垢なのがわかるよ

ホンマにミュートしてもしてもホンマに偽垢多すぎて、よく回ってくるからしんどみ

=========================

・ねぇ!ラファエル何人いるわけ?
ホンマにもう、勘弁して!
何回も言うけど、YouTuberは基本プレ企画する時はYouTuberにまず、動画として投稿してからTwitterに上げるから、ホンマに参加したいなら、YouTuberで確認しやーよ!
100%偽垢だからwww

=========================

・ラファエル動画にまでして訴える言うてたのにまた偽垢現れて草(動画は見てない)
しかも今回はラファエルの本垢と偽垢の主の垢っぽいのを2つフォローすることが条件ってなっててくそタチ悪い

=========================

・ヒカル×ラファエルのプレゼント企画のツイート多くない?
確実偽垢やん。
この2人がプレゼント企画するんやったら動画にすると思うし、普通のプレゼント企画はしやんと思うよね。

=========================

・うん。100%偽垢だなwww
え?なんで分かるかって?そりゃぁアマギフとかプレゼントとかするからだよーw
ラファエルの偽垢とかほぼそっくり。ガチでお前偽垢やからwww

あと、本当にプレゼントするなら動画にしてるw
どのYouTuberもそうやろw
ただ単にお前はフォロー増やしだけw
きしょいわwww

=========================

・ラファエルの偽アカウントがなんか100万円くれるとかで
だいたい偽とか本当とか別にして
最近やっていた会社組織の社長さんなら金余ってるいる感じで少しは信用できるが個人なんか嘘でしょ?
このお金なんか拾い画像?

=========================

・ヒカルとかラファエルとか禁断とかの偽垢が出没し過ぎやろw
プレゼント企画とか言うてやりよるけどあんなもん貰えるわけねえよw
仮に本物がそうやってするなら自分のステージでやると思う
あの人らぁからしてTwitterは自分のプライベートやったり動画の宣伝の場でしかねえと思う

=========================

・ハロスト!ハロしげ!

ヒカルとかラファエルとか禁断ボーイズの偽垢か本垢なのかくらい判断て欲しい。
確認方法はそれぞれのYouTubeチャンネルの動画概要欄に書いてあるから〜
最近偽垢のプレゼント企画のRTがタイムラインに流れてきて迷惑でーす。

=========================

・ラファエルの偽物(某ゲイさん)が私刑の案募集の動画を出していたり、アンチ達がラファやヒカルの偽垢を作ってプレゼント企画として、「希望者はDMでやりとり」とか、行き過ぎたネットリンチ遊びをしていて、騙されてる若い子もいて、もし個人情報を送っちゃったらヤバいですよね〜。法的にどうかな

=========================

・固有名詞のアカウントって著作権規制かけた方がいいような気がする。
ラファエルさんとか謝罪動画上げた時とかも
偽垢横行してたけど
前澤さんの功績に泥塗ってるだけだからな
知らない人からしたら皆一緒になるし
なんか違う気がする

=========================

・偽垢出過ぎてるけど、気付かんのかな?
ヒカルは4日前のツイートからもうツイートしてないし、ラファエルは動画の概要欄にある垢のみやろ?
RTした人全員にプレゼントとかあほやろ(笑)
そんなんできるわけないやん笑
プレゼントもせーへんのに、なりすましで詐欺してんの?キチガイやん

=========================

・ラファエルの偽垢とかの現金プレゼント企画とか
ちょっと考えれば嘘って分かるのにRTしちゃう奴は本当に
フォロワーがウザがってるからやめたほうがいい

=========================

・ちょくちょく偽ラファエルの企画垢がRTされてくるんだよなぁ。
なんで明らかに偽垢なのに信じちゃうんだろう。
そりゃこんなにも引っかかる馬鹿がいるんだもんな、やってる側は面白いだろう。

=========================

・あからさまラファエルとヒカルの
プレゼント垢偽垢ぐらい分かるやろwww
それをRTするやつもリプするやつも
アホすぎ

=========================

・ラファエルの偽垢に騙されてる奴は
①偽垢だということに騙されている
②100万円プレゼントとかいう普通でもされるわけないツイートにも騙されている

やし2つ分詐欺られてるからだいぶアレ

=========================

 

 

 

*追記(カテゴリー:漫画について)

・zip、rarの危険性

zip、rarで漫画を読むことは大変危険なのです。

実は、zip、rarといった「違法ダウンロード」は刑事罰の対象となってしまったのです。

「違法ダウンロード」の刑事罰対象について→https://www.gov-online.go.jp/useful/article/200908/2.html

違法ダウンロードサイトに関しては親告罪に当たらなければ大丈夫と考えている人もいるかと思います。

親告罪とは→http://vict-keiji.com/その他のよくある質問/qa663/

しかし刑事罰対象となり、著作権者側が告訴してきた場合、プロバイダー、IPアドレスなどの閲覧履歴から閲覧者が割り出され多額の賠償金を請求されます。著作権法も大きく関わってきます。

著作権・・・社会の変化や情報技術の発達,普及等に対応した著作権制度の整備を行うため,文化審議会著作権分科会を設置し,検討を行っています。 また,著作物の円滑な利用・流通を促進するための様々な施策を行うとともに,著作権に関する教育事業を実施しています。 さらに,海外における海賊版対策や著作権に関する国際的なルール作りへの参画など,国際的な課題への対応も行っています。
引用先リンク:文化庁公式サイト


また、ウイルス感染の可能性も非常に高いため、本当におススメしない方法となっています。

ウイルス感染経路について→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-1.html

ウイルスに感染すると→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-2.html

・「U-NEXT」の解約方法です。

「U-NEXT」解約方法→https://help.unext.jp/guide/detail/how-to-cancel-the-contract-web


31日間無料キャンペーンを体験する