東海オンエア|唐揚げ専門店「暴れん坊チキン」の場所や営業時間、価格は?

 

【東海オンエア|唐揚げ専門店「暴れん坊チキン」の場所や営業時間、価格は?】

 

大人気YouTuber・東海オンエアの動画で唐揚げ専門店「暴れん坊チキン」というお店が紹介され注目を集めています。

 

そこで今回は、【東海オンエア|唐揚げ専門店「暴れん坊チキン」の場所や営業時間、価格は?】について見ていきたいと思います。

 

東海オンエアで紹介された唐揚げ専門店「暴れん坊チキン」の場所は?

東海オンエアで紹介された唐揚げ専門店「暴れん坊チキン」の場所について紹介します。

 

唐揚げ専門店「暴れん坊チキン」の場所は

 

愛知県岡崎市康生通東2-7

 

東岡崎駅から742m

 

です。

 

東岡崎駅から歩いて行ける場所ですね。

 

以上が、【東海オンエアで紹介された唐揚げ専門店「暴れん坊チキン」の場所は?】についてでした。

 

東海オンエアで紹介された唐揚げ専門店「暴れん坊チキン」の営業時間は?

唐揚げ専門店「暴れん坊チキン」の営業時間について紹介します。

 

「暴れん坊チキン」の営業時間は

 

11:00~19:00

 

不定休

 

のようです。

 

営業時間はイベントなどで変更があるようなので、あらかじめ営業しているか確認をして行くのがいいですね。

 

以上が、【東海オンエアで紹介された唐揚げ専門店「暴れん坊チキン」の営業時間は?】についてでした。

 

東海オンエアで紹介された唐揚げ専門店「暴れん坊チキン」の価格は?

唐揚げ専門店「暴れん坊チキン」の価格について紹介していきます。

 

「暴れん坊チキン」の唐揚げは、「唐揚げグランプリ」で金賞を受賞したことのあるほど人気の唐揚げなのです。

 

そんな唐揚げの価格は

 

Sサイズ 350円

 

Mサイズ 700円

 

Lサイズ 1050円

 

です。

 

唐揚げの価格としては普通といったところですね。

 

その他のメニューも豊富で価格もお手頃ということで良いですよね。

 

以上が、【東海オンエアで紹介された唐揚げ専門店「暴れん坊チキン」の価格は?】についてでした。

 

【東海オンエア|唐揚げ専門店「暴れん坊チキン」の場所や営業時間、価格は?】について世間の反応

====================

・今日は東海オンエアが大好きな子供に付き合って岡崎巡りしてきた!
岡崎城でパネル探し、暴れん坊チキンにキブサチ。

私にはさっぱりわからなかったけど、子供はワクワクしててそれ見てるだけで楽しかったなぁ。

全部見れなかったからまた近々第二回も行くぞ。

====================


====================

・暴れん坊チキンの店主さんの
綺麗に掃除しておきます。に
笑ってしまった。

====================

・暴れん坊チキンさん。

黒髪イケメン武将てっちゃんパネル。

タイミングよくアバチキさんともお喋り出来た~。

写真まで撮っていただきありがとうございましたぁ。

唐揚げ美味しい~。

====================

・あと岡崎市観光もしっかり(ではないか)してきました!

暴れん坊チキンさんの唐揚げ、1口食べるたびに美味しくてずっと美味しい美味しい言ってた。。

====================

・初めての暴れん坊チキン、久しぶりのキブサチに行けて幸せな一日になった。

さちおさん、おかみさんに忘れられてるんじゃないかと思ったけど覚えててもらえてよかった。

いつも美味しいラーメンをありがとうございます。

いつまでも元気でいてください。

====================

・2日連続の暴れん坊チキン。
亭主さんとめっちゃ仲良くなった。

ここにも常連になりたい。切実。
早く京都きてくれ〜〜!!!
私が好きなのは塩ダレ。2番目はゆず胡椒。

====================

・あと暴れん坊チキンさんを訪れたときに同士3人組と出会いました。彼女たちとは風で倒れてくるてつりょうパネルをどうにかこうにか直し続けた仲間です(?)

====================

・暴れん坊チキンもちゃんと行けてめっちゃ美味しかった。

====================

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

東海オンエアおススメの「暴れん坊チキン」は大人気のようなので、東海オンエアファンの方は行ってみて損はないこと間違いなしです。

 

是非、「暴れん坊チキン」に行って唐揚げを食べてみてください。

 

以上が、【東海オンエア|唐揚げ専門店「暴れん坊チキン」の場所や営業時間、価格は?】についてでした。

*追記(カテゴリー:漫画について)

・zip、rarの危険性

zip、rarで漫画を読むことは大変危険なのです。

実は、zip、rarといった「違法ダウンロード」は刑事罰の対象となってしまったのです。

「違法ダウンロード」の刑事罰対象について→https://www.gov-online.go.jp/useful/article/200908/2.html

違法ダウンロードサイトに関しては親告罪に当たらなければ大丈夫と考えている人もいるかと思います。

親告罪とは→http://vict-keiji.com/その他のよくある質問/qa663/

しかし刑事罰対象となり、著作権者側が告訴してきた場合、プロバイダー、IPアドレスなどの閲覧履歴から閲覧者が割り出され多額の賠償金を請求されます。著作権法も大きく関わってきます。

著作権・・・社会の変化や情報技術の発達,普及等に対応した著作権制度の整備を行うため,文化審議会著作権分科会を設置し,検討を行っています。 また,著作物の円滑な利用・流通を促進するための様々な施策を行うとともに,著作権に関する教育事業を実施しています。 さらに,海外における海賊版対策や著作権に関する国際的なルール作りへの参画など,国際的な課題への対応も行っています。
引用先リンク:文化庁公式サイト


また、ウイルス感染の可能性も非常に高いため、本当におススメしない方法となっています。

ウイルス感染経路について→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-1.html

ウイルスに感染すると→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-2.html

・「U-NEXT」の解約方法です。

「U-NEXT」解約方法→https://help.unext.jp/guide/detail/how-to-cancel-the-contract-web


31日間無料キャンペーンを体験する