Vtuber白銀ノエルの中の人とは?顔画像や年齢が判明?

2020年6月2日

【Vtuber白銀ノエルの中の人とは?顔画像や年齢が判明?】

 

最近人気を伸ばしているVtuber「白銀ノエル」を演じている中の人は誰なのかということに注目が集まっています。

 

そこで今回は、【Vtuber白銀ノエルの中の人とは?顔画像や年齢が判明?】ということについて見ていきたいと思います。

 

白銀ノエル チャンネル情報

 

チャンネル名:白銀ノエル

 

チャンネル登録者:45000人(2019年9月8日)

 

誕生日:11月24日

 

年齢:18歳と20か月

 

好きな物:牛丼

=========================

備考

白銀ノエルはカバー株式会社の3期生のメンバーとしてデビュー。

 

白銀ノエルは強さに憧れ、Vtuber界に修行に来た。

 

また、キャラクターデザインを務めたのは、わたおさんという方が担当しており、白銀ノエルからは父上と呼ばれています。

====================

白銀ノエルさんはゲーム実況などがメインで可愛らしい声から、ファンの中から白銀ノエルの中の人について気になる人が出てきたのではないでしょうか。

 

白銀ノエルの中の人とは?顔画像が判明?

 

さて、気になる白銀ノエルさんの中の人について紹介していきます。

 

1番有力な説は

 

ばかなんす日南

 

が白銀ノエルの中の人なのではないかと言われています。

 

ばかなんす日南はニコ生などで配信活動をしている動画投稿者なのです。

 

ちなみに白銀ノエルの中の人の説が高い、ばかなんす日南の動画はこちら↓↓

https://youtu.be/lUHLjrwxra8

いかがだったでしょうか。

 

白銀ノエルの中の人と言えばそう聞こえますし、はっきりわかりませんね。

 

白銀ノエルの中の人がばかなんす日南との説もあくまで憶測なので確実性はまだないです。

 

しかし、ばかなんす日南のファンからは絶対、白銀ノエルの中の人だという声もあるためもしかしたら、白銀ノエルの中の人なのかもしれませんね。

 

顔画像については・・・

 

残念ながら見つかりませんでした。

 

これから、白銀ノエルの中の人についての顔画像などが公開されるかもしれないですね。

 

以上が、【白銀ノエルの中の人とは?顔画像が判明?】についてでした。

 

【Vtuber白銀ノエルの中の人とは?顔画像や年齢が判明?】についての世間の反応

=============================


=============================

・白銀ノエルの中の人、日南さんやなぁこれ。じっくり聴いてなかったが、リップノイズと「さ行」の発音時に舌を噛む感じ、「た行」の残音がそっくり。
=============================

・音量小さくなってるなとは思ったけど、ノエル団長も楽しんでいるのがわかったし気にしてないですよ!コメ欄の中にはきつく言っている人もいましたがのえるんが気に病む必要もありませんし。
団長がぺこらを食べると言ったのはやっぱり笑いました!またマイクラコラボを楽しみにしてます!
=============================

・ああ…

白銀ノエルちゃんの中の人あのコか!

どうりで落ち着くと思った…
=============================

・白銀ノエルちゃんの魂について詮索して勝手に幻滅してるやっかいリスナーはさ、まず声だけなら似てる人は結構いるしそもそも魂(中の人)が判明しても別人として楽しむのがVtuberを見る上で大切なんじゃないかな?
=============================

・最近のVtuberって声優か?ってぐらい綺麗な声してんなぁと白銀ノエル初配信見ながら思うのであった
=============================

*追記(カテゴリー:漫画について)

・zip、rarの危険性

zip、rarで漫画を読むことは大変危険なのです。

実は、zip、rarといった「違法ダウンロード」は刑事罰の対象となってしまったのです。

「違法ダウンロード」の刑事罰対象について→https://www.gov-online.go.jp/useful/article/200908/2.html

違法ダウンロードサイトに関しては親告罪に当たらなければ大丈夫と考えている人もいるかと思います。

親告罪とは→http://vict-keiji.com/その他のよくある質問/qa663/

しかし刑事罰対象となり、著作権者側が告訴してきた場合、プロバイダー、IPアドレスなどの閲覧履歴から閲覧者が割り出され多額の賠償金を請求されます。著作権法も大きく関わってきます。

著作権・・・社会の変化や情報技術の発達,普及等に対応した著作権制度の整備を行うため,文化審議会著作権分科会を設置し,検討を行っています。 また,著作物の円滑な利用・流通を促進するための様々な施策を行うとともに,著作権に関する教育事業を実施しています。 さらに,海外における海賊版対策や著作権に関する国際的なルール作りへの参画など,国際的な課題への対応も行っています。
引用先リンク:文化庁公式サイト


また、ウイルス感染の可能性も非常に高いため、本当におススメしない方法となっています。

ウイルス感染経路について→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-1.html

ウイルスに感染すると→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-2.html

・「U-NEXT」の解約方法です。

「U-NEXT」解約方法→https://help.unext.jp/guide/detail/how-to-cancel-the-contract-web


31日間無料キャンペーンを体験する