桜凛月の中の人が判明?アンノーン事件とは?

【桜凛月の中の人が判明?アンノーン事件とは?】

 

 

最近人気を伸ばしているVtuber・桜凛月の中の人が誰なのかということに注目が集まっています。

 

そこで今回は、【桜凛月の中の人が判明?アンノーン事件とは?】について見ていきたいと思います。

 

桜凛月 チャンネル情報

 

チャンネル名:桜凛月

 

チャンネル登録者:83100人(2019年9月21日)

 

年齢:19歳

 

高評価率:99.3%

 

===========

備考

桜凛月さんのチャンネルではゲーム配信が多く、最近ではコラボ動画も多く配信しています。

 

動画内で見られる、桜凛月さんのふにゃふにゃボイスも人気が高いです。

 

ふにゃふにゃボイスから桜凛月さんの中の人が注目されるようになったのかもしれませんね。

 

桜凛月さんの中の人が判明?

 

さて、桜凛月さんの中の人について紹介していきます。

 

桜凛月さんの中の人について徹底的に調べたところ・・・

 

結果:見つかりませんでした。

 

桜凛月さんの中の人に関する情報は全くありませんでした。

 

桜凛月さんのプロフィールで年齢は19歳と公開されていますが、中の人の年齢なのか桜凛月さんの設定上の年齢なのかは分かりません。

 

もしも、桜凛月さんの中の人の年齢が19歳であれば、もしかしたら声優の卵の方が桜凛月さんの中の人なのかもしれませんね。

 

また、動画の声を聴いても一般人の可能性も低いと思いますので、おそらく桜凛月さんの中の人は声優の卵ではないでしょうか。

 

今後、桜凛月さんの中の人に関する情報が公開されれば更新していきます。

 

以上が、【桜凛月さんの中の人が判明?】についてでした。

 

桜凛月が起こしたアンノーン事件とは?

 

桜凛月さんは実は事件を起こしたことがあるのです。

 

その事件はアンノーン事件と言われています。

 

今回は、アンノーン事件について紹介していきます。

 

桜凛月さんがデビュー当時にアンノーン事件は起こりました。

 

にじさんじに所属している桜凛月ですが、当時、二期生に対する情報がない中で名前や設定を作るといったことが流行り、多くのユーザーがこの表で遊んでいました。

 

そんな中、にじさんじ2期生のジョーカーさんが作った表がこちら↓

 

 

桜凛月さんの名前の欄に「アンノーン」といった表記が(笑)

 

アンノーンとはポケモンのアンノーンです。

 

比較画像がこちら↓

そしてその後、桜凛月さんの初配信の動画が投稿されるのですが、コメント欄は「アンノーン」でいっぱいに。

 

動画の2分12秒頃には桜凛月さんが困惑している姿が。

 

現在ではアンノーンコメントはないですが、これが桜凛月さんのアンノーン事件の詳細でした。

 

ちなみに、アンノーン事件どうがはこちら↓

 

以上が、【桜凛月が起こしたアンノーン事件とは?】 についてでした。

 

【桜凛月の中の人が判明?アンノーン事件とは?】について世間の反応

=======

=======

 

・じゃあじゃあ、気になった人の中で唯一、桜凛月ちゃんだけ切り抜きとかで見たことないやがどんな子なの

 

=======

 

・桜凛月改めアンノーンさんテンション高くて可愛かった

 

=======

 

・りきいち師匠が桜凛月ちゃんのモデルを見た時「胸にアンノーンついてる」って言ってからもうそれにしか見えなくなってジンジャの神様のネタが頭に入ってこない。

 

=======

 

・にじさんじSEEDs2期生
桜凛月さんの初配信を見て思ったこと
「アンノーン」
「かわいいアンノーン」
「誰?」

 

=======

 

・にじさんじSEEDs二期生の竜胆尊さん

 

(@RindouMikoto)プロフィールににSEEDsの文字がないのは天然なのかサーチされないとどうなるのかという実験なのか
ちなみに同じタイミングでデビューした初配信も済んでいる桜凛月ちゃん(
@SAKURA_RITSUKI)よりフォロワー数は多い

個人的にはアンノーンちゃん推し

 

=======

 

・桜凛月さんはもこ田めめめさんっぽい声を出してる気がする。いじられキャラなのもめめめさんっぽい。今は完全にアンノーン扱いだけど。

 

=======

 

・りきいち師匠が桜凛月ちゃんのモデルを見た時「胸にアンノーンついてる」って言ってからもうそれにしか見えなくなってジンジャの神様のネタが頭に入ってこない。

 

=======

 

・りつきんこの前4万いったばっかだったよな…って思ってちょっと調べたらすごいことになってた
さすぷり
伸びてくれえええ
新衣装うううう
アンノーン

 

=======

 

・桜凛月ちゃん、以前から知ってたんだけど衣装を見て「あ、この子えちち(だいぶ言い方を柔らかくしてますが、悪い意味で)な子かもしれない」って思って見てなかったのよね〜

いざ見てみたら清楚も清楚
しかもダジャレ好きでコロコロ笑うとか最高じゃないっすか!

 

=======

 

・僕は春という季節が一年で一番好きで、桜が好き。
桜と名のつく場所で生まれ育ったからかもしれないけど。

で、僕の好きなVTuberに桜の名がつく子が三人いる。
さくらみこちゃん、夜桜たまちゃん、そして桜凛月ちゃん。
りつきんのロゴもつくります。

 

=======

 

・魔界ノりりむの優しくも狂気が見え隠れする姿が好きだ
剣持刀也の司会の上手さなど驚愕を隠せない
シスター・クレアの毎日放送など頭が下がる
童田明治の覚悟を決めた行動は凄い
桜凛月の建築センスなど明らかに別世界だ
夢追翔のもやしばラジオでの扱いなど少し同情もする

 

=======

 

・先日HonestというBARに飲みに行ってきて非常に有意義な時間を過ごしてきたのですけど、好きなキャラのイメージカクテルを作ってくれるということで私は桜凛月ちゃんをイメージしたカクテルを作っていただきました…!!せっかくなのでちょこんとちっこいリツキちゃんも乗っけてみました

 

=======

 

*追記(カテゴリー:漫画について)

・zip、rarの危険性

zip、rarで漫画を読むことは大変危険なのです。

実は、zip、rarといった「違法ダウンロード」は刑事罰の対象となってしまったのです。

「違法ダウンロード」の刑事罰対象について→https://www.gov-online.go.jp/useful/article/200908/2.html

違法ダウンロードサイトに関しては親告罪に当たらなければ大丈夫と考えている人もいるかと思います。

親告罪とは→http://vict-keiji.com/その他のよくある質問/qa663/

しかし刑事罰対象となり、著作権者側が告訴してきた場合、プロバイダー、IPアドレスなどの閲覧履歴から閲覧者が割り出され多額の賠償金を請求されます。著作権法も大きく関わってきます。

著作権・・・社会の変化や情報技術の発達,普及等に対応した著作権制度の整備を行うため,文化審議会著作権分科会を設置し,検討を行っています。 また,著作物の円滑な利用・流通を促進するための様々な施策を行うとともに,著作権に関する教育事業を実施しています。 さらに,海外における海賊版対策や著作権に関する国際的なルール作りへの参画など,国際的な課題への対応も行っています。
引用先リンク:文化庁公式サイト


また、ウイルス感染の可能性も非常に高いため、本当におススメしない方法となっています。

ウイルス感染経路について→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-1.html

ウイルスに感染すると→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-2.html

・「U-NEXT」の解約方法です。

「U-NEXT」解約方法→https://help.unext.jp/guide/detail/how-to-cancel-the-contract-web


31日間無料キャンペーンを体験する