ユニクロのCMでドラム役だった女の子は誰?名前は相馬よよか

2020年4月11日

ユニクロのCMの女の子が凄いと話題に!一体どんな内容?

【ユニクロのCMでドラム役だった女の子は誰?名前は相馬よよか】

 

ユニクロのCMでドラムを叩く女の子が「凄く上手い」、「凄すぎ」と話題となっているのです。

 

そこで今回は、【ユニクロのCMでドラム役だった女の子は誰?名前は相馬よよか】について紹介していきます。

 

ユニクロのCMでドラム役だった女の子は誰?その正体とは?

 

ユニクロのCMでドラム役だった女の子は誰?その正体とは?について紹介していきます。

 

ユニクロのCMでドラム役だった女の子の名前は「相馬よよか」ちゃんと言います。

 

相馬よよかちゃんのプロフィールを紹介していきます。

 

相馬よよかちゃんは北海道に住む、現在9歳の女の子です。

 

ドラムを始めたのは2歳の頃からで、家族でバンド活動をしているようです。

 

力強い演奏などから注目を集め、国内のみならず、海外のアーティストからも注目を集めているドラマーです。

 

以上が、【ユニクロのCMでドラム役だった女の子は誰?その正体とは?】についてでした。

 

ユニクロのCMでドラム役「相馬よよか」が出演した番組とは?

9歳の天才ドラマーの相馬よよかちゃんですが有名な作品に番組したことがあるのです。

 

それはアメリカで大人気の番組

 

エレンの部屋

 

に出演したことがあるのです。

 

エレンの部屋は本当に大人気の番組なのでこの番組を観て、海外のアーティストに注目されることにつながりました。

 

以上が、【ユニクロのCMでドラム役「相馬よよか」が出演した番組とは?】についてでした。

 

【ユニクロのCMでドラム役だった女の子は誰?名前は相馬よよか】について世間の反応

=========

・ユニクロのCMによよかちゃんが出てた。
やっぱりドラムうまい。

=========

・昨夜、晩酌中にユニクロのTVCMでドラムを叩く小さい女の子をチラ見して「上手いな…誰だっけか?」とググったら『相馬よよか 』ちゃんでした。流石だなw
超絶テクの川口千里氏やパワフルなむらたたむ氏、革命的な?JUNNA氏他、日本の若手女性ドラマーは近年凄いことになってます。

=========

・ユニクロのフリースのCMでドラム叩いてるの石狩のよよかちゃんだー!!!
CMにまで出るようになったのすごいね!!!

=========

・ドラムかっこよくて、誰かと思ったらよよかちゃんだった。

ユニクロのCM。蛯名さんもパフォーマンスされてる♪三浦さんと共演された方々は、その後も気になってしまう。

ステキなコラボ。

=========

・これはすごいコンビ!ダンサーはアメリカのオーディション番組で優勝したのは知ってた。ドラムの女の子(よよか)は知らなかったけど、海外でも人気の小学生ドラマーだったんだね。

=========

・早くテレビCM見て、お店で「CMのドラムの子すごいですよね!あれと同じフリースください!」って言いたい!!(笑。

=========

・テレビからカッコいいドラム聴こえると思ったらよよかちゃんだった。

さすがかっこいい小4。

ユニクロのフリースCM。

=========

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

9歳の天才ドラマーのよよかちゃんはユニクロのCMを通して国内での認知度が上がりそうですね。

 

今後も、よよかちゃんの活躍に期待していきましょう。

 

以上が、【ユニクロのCMでドラム役だった女の子は誰?名前はよよか】についてでした。

*追記(カテゴリー:漫画について)

・zip、rarの危険性

zip、rarで漫画を読むことは大変危険なのです。

実は、zip、rarといった「違法ダウンロード」は刑事罰の対象となってしまったのです。

「違法ダウンロード」の刑事罰対象について→https://www.gov-online.go.jp/useful/article/200908/2.html

違法ダウンロードサイトに関しては親告罪に当たらなければ大丈夫と考えている人もいるかと思います。

親告罪とは→http://vict-keiji.com/その他のよくある質問/qa663/

しかし刑事罰対象となり、著作権者側が告訴してきた場合、プロバイダー、IPアドレスなどの閲覧履歴から閲覧者が割り出され多額の賠償金を請求されます。著作権法も大きく関わってきます。

著作権・・・社会の変化や情報技術の発達,普及等に対応した著作権制度の整備を行うため,文化審議会著作権分科会を設置し,検討を行っています。 また,著作物の円滑な利用・流通を促進するための様々な施策を行うとともに,著作権に関する教育事業を実施しています。 さらに,海外における海賊版対策や著作権に関する国際的なルール作りへの参画など,国際的な課題への対応も行っています。
引用先リンク:文化庁公式サイト


また、ウイルス感染の可能性も非常に高いため、本当におススメしない方法となっています。

ウイルス感染経路について→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-1.html

ウイルスに感染すると→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-2.html

・「U-NEXT」の解約方法です。

「U-NEXT」解約方法→https://help.unext.jp/guide/detail/how-to-cancel-the-contract-web


31日間無料キャンペーンを体験する