ゲーム部プロジェクトの旧声優陣が新チャンネル開設?新チャンネルの名前とは?

【ゲーム部プロジェクトの旧声優陣が新チャンネル開設?新チャンネルの名前とは?】

 

Vtuberグループで大人気を誇った、「ゲーム部プロジェクト」でしたが、ゲーム部プロジェクト内で声優を務める4人に対し事務所側がパワハラともとれる対応をしていたことに批判殺到するといったことがありました。

 

この問題から、ゲーム部プロジェクトで声優として演じていた旧声優陣は解雇となり、現在ではゲーム部プロジェクトの4人のキャラクターは全て別声優となって動画投稿しています。

 

ファンからは批判殺到が相次いでいましたが、なんとゲーム部プロジェクトで声優として演じていた旧声優陣が新チャンネルを開設したという噂が浮上してきました。

 

そこで今回は、【ゲーム部プロジェクトの旧声優陣が新チャンネル開設?新チャンネルの名前とは?】について見ていきたいと思います。

 

ゲーム部プロジェクトの旧声優陣が復活?

 

ゲーム部プロジェクトの旧声優陣が復活したといった噂の発端はこちらの動画です。

 

9月27日に放送されたVtuber「ヒメヒナ」さんの動画内で「カエル」、「ネコ」、「フクロウ」、「アザラシ」といった名前で登場した4人がゲーム部プロジェクトの旧声優陣なのではないかという噂が広がりました。

 

確かに動画を観ると、ゲーム部プロジェクトの旧声優陣にそっくりです。

 

1度、ゲーム部プロジェクトの旧声優陣と比較してみてください。

 

この動画を観た、ゲーム部プロジェクトの旧声優陣のファンからは歓喜の声が上がりました。

 

ヒメヒナさんも4人について深くは言及しませんでしたが、同じクリエーターとして活動しているという発言だけはされていました。

 

以上が、【ゲーム部プロジェクトの旧声優陣が復活?】についてでした。

 

ゲーム部プロジェクトの旧声優陣の新チャンネル開設?新チャンネルの名前とは?

 

ヒメヒナさんの動画でゲーム部プロジェクトの旧声優陣が話題となりましたが、その中でゲーム部プロジェクトの旧声優陣が活動する新チャンネルなのではないかというチャンネルが話題となっています。

 

そのチャンネルとは、「Project A.I.D 公式チャンネル」(チャンネル登録者8万人)といった名前のチャンネルです。

 

この新チャンネルがなぜ、ゲーム部プロジェクトの旧声優陣が活動するチャンネルと話題になったかというと、やはり動画内での声、演技が似ているといったファンならではの考察から広まったようです。

 

ゲーム部プロジェクトの旧声優陣らがTwitterなどで発表したわけではありませんが、動画を観る限り、限りなくゲーム部プロジェクトの旧声優陣の声に似ています。

 

この噂から、「Project A.I.D 公式チャンネル」のチャンネル登録者は1日で1万人増加という、凄いことが起こっています。

 

今後も、ゲーム部プロジェクトの旧声優陣の情報から目が離せませんね。

 

以上が、【ゲーム部プロジェクトの旧声優陣の新チャンネル開設?新チャンネルの名前とは?】についてでした。

 

【ゲーム部プロジェクトの旧声優陣の新チャンネル開設?新チャンネルの名前とは?】について世間の反応

=====================

=====================

・ゲーム部プロジェクトの旧声優陣が復活!?
謎の新チャンネルが話題に。

=====================

・ヒメヒナワンマンでゲーム部プロジェクトの旧声優が出たっていう文面見ただけで泣いた。
ヒメヒナワンマン行きたかった……。

=====================

・聴いたことある声だと思ったらやはりか、これアツくない?

ヒメヒナ1stライブにゲーム部プロジェクトの旧声優4人が前説を担当!

=====================

・そういえばゲーム部全員声優さん変わったね。今1番最初の動画から見直してます!どうか新声優さん達がまた同じ苦しみ味わわないことを祈ります!
そして、旧声優さん達とまたお会いできる日を楽しみにしてます!

=====================

・ゲーム部プロジェクトの動画見てきた…。
片鱗すらなくなっていてすごく悲しくなった。

旧声優さん、おつかれさまでした。
私の中のゲーム部はあの四人だけだとずっと思っています。

新声優さん、動画視聴は難しいですが、陰ながら応援させていただきます。

=====================

*追記(カテゴリー:漫画について)

・zip、rarの危険性

zip、rarで漫画を読むことは大変危険なのです。

実は、zip、rarといった「違法ダウンロード」は刑事罰の対象となってしまったのです。

「違法ダウンロード」の刑事罰対象について→https://www.gov-online.go.jp/useful/article/200908/2.html

違法ダウンロードサイトに関しては親告罪に当たらなければ大丈夫と考えている人もいるかと思います。

親告罪とは→http://vict-keiji.com/その他のよくある質問/qa663/

しかし刑事罰対象となり、著作権者側が告訴してきた場合、プロバイダー、IPアドレスなどの閲覧履歴から閲覧者が割り出され多額の賠償金を請求されます。著作権法も大きく関わってきます。

著作権・・・社会の変化や情報技術の発達,普及等に対応した著作権制度の整備を行うため,文化審議会著作権分科会を設置し,検討を行っています。 また,著作物の円滑な利用・流通を促進するための様々な施策を行うとともに,著作権に関する教育事業を実施しています。 さらに,海外における海賊版対策や著作権に関する国際的なルール作りへの参画など,国際的な課題への対応も行っています。
引用先リンク:文化庁公式サイト


また、ウイルス感染の可能性も非常に高いため、本当におススメしない方法となっています。

ウイルス感染経路について→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-1.html

ウイルスに感染すると→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-2.html

・「U-NEXT」の解約方法です。

「U-NEXT」解約方法→https://help.unext.jp/guide/detail/how-to-cancel-the-contract-web


31日間無料キャンペーンを体験する