ミステリと言う勿れ4巻を完全無料で読める?zip・rar・漫画村の代役発見!?

 

ミステリと言う勿れ4巻を完全無料で読める?zip・rar・漫画村の代役発見!?

 

 

田村由美先生による大人気漫画『ミステリと言う勿れ』。

広島編、完結!そして…新章スタート!!久能整(くのうととのう)の日常は、ミステリアスだ!……なんて、決していわないでください…!広島での狩集(かりあつまり)家の代々の相続争いで、過去をさかのぼるうちに、明かになった仕掛け人の存在。さらに、汐路(しおじ)の父母たちの以外な意思が明らかとなり…!?追加ページ有りで広島編、ついに決着!そして、新章スタートの必見の第4巻!

 

そこで、今回は『ミステリと言う勿れ4巻を完全無料で読める?zip・rar・漫画村の代役発見!?』について見ていきたいと思います。

無料読破の前に…『ミステリと言う勿れ4巻』の感想・見どころを紹介!

 

=======================

・田村由美先生の「ミステリと言う勿かれ」の4巻の115ページ読んで
泣いた。れ〜くん…😢

=======================

・YouTubeの広告でミステリと言う勿れが流れててちょっと気になって買ってみたらめちゃくちゃ面白くてとりあえず4巻まで読んでしまった
内容えっぐって思いながらもめちゃくちゃ見入ってしまう

=======================

・ミステリと言う勿れ、4巻まで読んだ。
Twitterで見かけた時から気になっていたんだけど、やっと読めた。
いじめや性差別だったり今まで自分の中にあったモヤモヤが主人公の言葉で救われたり、考えさせられたりと新しい視点が生まれてそれらに対する考えが深まった気がする。

=======================

・「ミステリと言う勿れ」の4巻。事件で心の傷をうけた女の子に対して、主人公が、アメリカと日本のカウンセリングに対する考え方を比較して、「人は弱くて当たり前と、誰もが思えたらいい。」というところは、今の、非日常の毎日にも、言えるんじゃないかな…。

=======================

・「ミステリと言う勿れ」というマンガが面白い
主人公がとにかくうんちくや自分の考えを喋りたい人なんですが、目からうろこが落ちるような名言がいっぱい。
ミステリ要素もあって、3、4巻の広島編は横溝正史感が満載です。
演劇っぽく書いているそうですが、確かに劇でも見てみたい

=======================

・ミステリと言う勿れ好きなんだけど、4巻で整くんがライカちゃんと出会う病院で歩いてる時の"ぽてぽて"ってやつ、爆弾犯に出会って食べられなかった如月亭のポテトサラダ引きずってるのかな?ってずっと思ってる。

=======================

・以前から口コミや試し読み広告で超超超気になっていた『ミステリと言う勿れ』を勢いで全巻買ってしまった
ボリュームすごすぎてまだ4巻までしか読めてないけど めっっっっっっっっちゃくちゃ面白い

=======================

・ミステリと言う勿れ4巻まで。

はー!めちゃくちゃ面白い!
そして、整君は金田一だ!
巻き込まれて、ベラベラ喋って、怒られて。
でも、死人を出さずに事件解決して、温かい気持ちを置いて去る。

はー!
ミステリと言う勿れめちゃくちゃ面白い!

=======================

・日本では弱さを認めない
弱い者は負けで壊れないのが正しい
壊れたら退場で
悩むことすら恥ずかしい
相変わらず感情論です
弱くて当たり前だと誰もが思えたらいい
(ミステリと言う勿れ第4巻より)

=======================

・『ミステリと言う勿れ』4巻エピソード5「雨は俎上に降る」が素晴らしい。
安楽椅子探偵の久能整(本人にはそのつもりはないが)が整っている。

=======================

『ミステリと言う勿れ4巻』は無料の漫画村やzip、rarで全ページ読むことはできるの?

『ミステリと言う勿れ4巻』を完全無料で読む方法!

と、言われましても、一体どうやって完全無料で読むのか、いまいちイメージできませんよね……。

 

そこで、もしかしたら、

漫画村」や「zip」「rar」といった違法サイトを使用して、読むんじゃないか?

そう思われてしまっているかもしれませんが、実は、「漫画村」や「zip」「rar」を利用する方法ではないんですね。

 

と、いうよりも、「漫画村」や「zip」「rar」は、利用したくても、現在ほとんど利用することができない状態なんですよ。

なぜなら…..

『ミステリと言う勿れ4巻』を無料読破の神様・漫画村で読めない理由

『ミステリと言う勿れ4巻』を「漫画村」で読めない理由…..

 

それは単純に、あなたもご存知の通り、漫画村は現在、完全にサイトが廃止されているからです。

漫画村は、その圧倒的違法性から、ネット上で大きく話題になっていたり、国がかりでコテンパンにされたりと、2018年4月11日には、もう跡形もなく消え去ってしまったわけなんですよ。。。

 

……まぁ、そもそも漫画は、無料で読むものではなくて、お金を出して読むものですからね^^;

とはいいましても、今回ご紹介する方法は、『ミステリと言う勿れ4巻』を完全無料で読めてしまう方法なんですけどね(笑)

 

もちろん、圧倒的すぎるほど合法ですので、ご安心を(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あっ、そこで、

なんで、zipやrarではミステリと言う勿れ4巻を無料で読むことができないねん!!!

と思われてらっしゃる方もおられると思いますので、「zip」や「rar」の現在の姿について少しご紹介させていただきます^^

『ミステリと言う勿れ4巻』を違法性抜群のzipやrarで読めない理由

『ミステリと言う勿れ4巻』を「zip」や「rar」で読めない理由…..

 

それは、「zip」や「rar」の機能性が低レベルすぎるからです((((;゚Д゚)))))))

どういうことかと言いますと、まず、そもそもとして、スマートフォンでは、「zip」や「rar」って読むことできないんですね。

 

………にゃにゃにゃんと!(´⊙ω⊙`)

といった感じですよね。(笑)

 

そこで、なぜ「zip」や「rar」では、『ミステリと言う勿れ4巻』を無料で読むことができないのかといいますと、

「zip」や「rar」は圧縮されているファイルだから解凍しなくてはいけない

スマホには、解凍ソフトが入っていない

という究極の2つの条件が揃ってしまったからです。

ですので単純に、「zip」や「rar」では、『ミステリと言う勿れ4巻』を絶対に無料で読むことができない、というわけですね。

 

違法ダウンロードが厳罰化?zipやrarで読む危険性

また、zip、rarで漫画を読むことは大変危険なのです。

実は、zip、rarといった「違法ダウンロード」は刑事罰の対象となってしまったのです。

「違法ダウンロード」の刑事罰対象についてhttps://www.gov-online.go.jp/useful/article/200908/2.html

違法ダウンロードサイトに関しては親告罪に当たらなければ大丈夫と考えている人もいるかと思います。

親告罪とはhttp://vict-keiji.com/その他のよくある質問/qa663/

しかし刑事罰対象となり、著作権者側が告訴してきた場合、プロバイダー、IPアドレスなどの閲覧履歴から閲覧者が割り出され多額の賠償金を請求されます。

また、ウイルス感染の可能性も非常に高いため、本当におススメしない方法となっています。

ウイルス感染経路についてhttps://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-1.html

ウイルス感染に感染すると→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-2.html

ということで、『ミステリと言う勿れ4巻』は、

「漫画村」や「zip」「rar」といった“日本を代表する大手違法サイト”で、令和現在では、無料・有料問わず、読破することができないということになります。

 

電子書籍・漫画好きからしたら、悲しい現実ですよね…….。。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)

 

しかし、安心してください。

『ミステリと言う勿れ4巻』を完全無料で読む方法は、令和現在になっても普通に存在するので。

ということで、早速その方法について、ご紹介していきますね♪

『ミステリと言う勿れ4巻』を完全無料で読むことは、ゆで卵を作るより簡単です

ゆで卵を作ることって、お湯に生卵を入れるだけですので、小学生でも作ることができますよね。

そこで、…..あなたは、ゆで卵を作ることができますか?

…………

 

……..んっ?……私ですか………..?
……………..私はもちろん作れませんけど。

 

…..いやっ、作れないんかい!!((((;゚Д゚)))))))

ということで、自分でも鳥肌が立つくらい意味の分からない、前置きを挟みまして、本題に入りますと、

実は、『ミステリと言う勿れ4巻』を完全無料で読むことは、ゆで卵を作るよりも簡単なんですね。

 

おそらく、今の心境としましては、

……….にゃにゃにゃんと!(´⊙ω⊙`)take2

といった感じだと思います。

 

そこで、そろそろ鬱陶しく感じられてきてしまうのではないかと思いますので、早速、『ミステリと言う勿れ4巻』を完全無料で読む方法についてご紹介させていただきますと、

 

それは…….国内最大級の電子書籍・動画配信サービスであり、

アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

さらに、今回のメインである、電子書籍計33万冊という超膨大な作品が配信されている、

 

……..

 

……………………..

 

U-NEXT

 

というサイトを利用するだけです。

。。。。。。

。。。。。。。。。。だけ?(´⊙ω⊙`)

 

って、思いますが、実は『ミステリと言う勿れ4巻』を完全無料で読む方法というのは、ただ『U-NEXT』のアカウントを30秒ほどの作業で取得して、アクセスするだけなんですよ。

 

アクセスすることさえできれば、『ミステリと言う勿れ4巻』を完全無料で読むことは余裕にできてしまいますし

言ってしまえば、今から1分後から、『ミステリと言う勿れ4巻』を“0円”で読み始めることも可能なんですね。

 

そこで、

「でも、アカウントを取得したり、サービスを利用するには、お金がかかるんじゃないの?」

と、よく思われがちなことなのですが、そのご心配は無用です。

 

なぜなら………

U-NEXT』では、現在、

 

31日間無料キャンペーン

無料登録時に600円分のポイントがもらえる

 

という、とんでもないビックサービスを行っているからですね。

本来ありえませんが(笑)

しかし、そこが国内最大級のサービスの実力なのでしょうね。

 

そこで上記2のサービスについて、もう少し詳しく解説させていただきますと、『31日間無料キャンペーン』では、30秒ほどで出来てしまう簡単なアカウント作成後、

本サービスと同じように、アニメ・映画・ドラマ等、14万作品以上電子書籍33万冊以上の中から、好きな作品を楽しむことができるんですよ。

しかも、31日間どれだけ楽しんでも、無料キャンペーン期間中に解約してしまえば、料金は、100%の確率で、“0円”です。

 

…….

 

…………………..

もう、意味分からんくらいのサービス内容ですよね。。。

「U-NEXT」解約方法→https://help.unext.jp/guide/detail/how-to-cancel-the-contract-web

 

続いて、2つの、
無料登録時に600円分のポイントがもらえる』ということについて、解説させていただきますと、

単純に、無料登録したら600円分のポイントをもらえる、という、とんでもないサービスです。(笑)

解約するしない関係なしに、登録したら、無条件ですぐに『U-NEXT』内で使用できる600円分のポイントをもらうことができるんですよ。

もう、ここまでくると完全にボランティア活動です^^;

 

そのため現在では、『ミステリと言う勿れ4巻』などの電子書籍、その他、アニメや映画、ドラマを一体期間楽しみたい方は、ほとんどの場合、『U-NEXT』を利用しているみたいですね。

ちなみにアニメに至っては、もうほとんどの日本アニメが配信されているのにも関わらず、完全無料で楽しむことができますので、非常におすすめです。

 

ですので、『ミステリと言う勿れ4巻』を読み終わった後は、アニメを満喫するのも一つの手ですね♪

※作品は、とんでもないほどありますが、上記のような王道作品も全て無料です。半端ないです。

 

それでは、今から1分後に、『ミステリと言う勿れ4巻』を完全無料で全ページ読み始めたい、という方はぜひ試してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

*追記(カテゴリー:漫画について)

・zip、rarの危険性

zip、rarで漫画を読むことは大変危険なのです。

実は、zip、rarといった「違法ダウンロード」は刑事罰の対象となってしまったのです。

「違法ダウンロード」の刑事罰対象について→https://www.gov-online.go.jp/useful/article/200908/2.html

違法ダウンロードサイトに関しては親告罪に当たらなければ大丈夫と考えている人もいるかと思います。

親告罪とは→http://vict-keiji.com/その他のよくある質問/qa663/

しかし刑事罰対象となり、著作権者側が告訴してきた場合、プロバイダー、IPアドレスなどの閲覧履歴から閲覧者が割り出され多額の賠償金を請求されます。著作権法も大きく関わってきます。

著作権・・・社会の変化や情報技術の発達,普及等に対応した著作権制度の整備を行うため,文化審議会著作権分科会を設置し,検討を行っています。 また,著作物の円滑な利用・流通を促進するための様々な施策を行うとともに,著作権に関する教育事業を実施しています。 さらに,海外における海賊版対策や著作権に関する国際的なルール作りへの参画など,国際的な課題への対応も行っています。
引用先リンク:文化庁公式サイト


また、ウイルス感染の可能性も非常に高いため、本当におススメしない方法となっています。

ウイルス感染経路について→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-1.html

ウイルスに感染すると→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-2.html

・「U-NEXT」の解約方法です。

「U-NEXT」解約方法→https://help.unext.jp/guide/detail/how-to-cancel-the-contract-web


31日間無料キャンペーンを体験する

漫画

Posted by tuboi