アニメ・ポケットモンスター新シリーズ、ソード・シールドでセレナの再登場が確定?【Twitterで話題!】

【アニメ・ポケットモンスター新シリーズ、ソード・シールドでセレナの再登場が確定?【Twitterで話題!】】

 

アニメ・ポケットモンスター(サン・ムーン)がいよいよ最終回が近くなってきましたね。

 

昔から現在に渡り、大人気のアニメ・ポケットモンスターシリーズですが、前作である「ポケットモンスターX,Y&Z」がアニメ・ポケットモンスターシリーズ史上、最大の人気を誇っていたことをご存知でしょうか。

 

その中で、アニメ・ポケットモンスターでシリーズごとに変わるヒロインですが、前シリーズのヒロイン「セレナ」がアニメ・ポケットモンスターシリーズでヒロインの中で1番の人気を誇っていたのです。

 

サン・ムーンでは、引継ぎでヒロインとはなりませんでしたが、ソード・シールドでセレナの再登場が確定しているのではないかと話題になっているのです。

 

そこで今回は、【アニメ・ポケットモンスター新シリーズ、ソード・シールドでセレナの再登場が確定?【Twitterで話題!】】について見ていきたいと思います。

 

アニメ・ポケットモンスターのヒロイン「セレナ」が再登場を望まれる理由とは?

 

アニメ・ポケットモンスターのセレナは前作で大人気でした。

 

セレナのの人気の要因としては、可愛らしいイラストとなにより、サトシとの距離がヒロイン史上、最も近いといったことから、ポケモンで恋愛ストーリーのような感じで組み込まれたことから注目が集まりました。

 

セレナの人気から、「サトシの嫁になるのでは」などと言われるようになり、前作の終盤では、サン・ムーンにもセレナを再登場させてほしいなどといった声も多く上がりました。

 

なんと海外では、セレナをサン・ムーンに再登場させてほしいといった著名活動も起こっていたようで、そこからもセレナの人気が伺えますよね。

 

アニメ・ポケットモンスター新シリーズ、ソード・シールドでセレナが再登場するのではないかということで、セレナブームが再来しています。

 

以上が、【アニメ・ポケットモンスターのヒロイン「セレナ」が再登場を望まれる理由とは?】についてでした。

 

アニメ・ポケットモンスター新シリーズ、ソード・シールドでセレナの再登場が確定?

 

アニメ・ポケットモンスター新シリーズ、ソード・シールドでセレナの再登場が噂される理由は、多く存在しますがその一つはこちらのツイートです。

 

上の画像は、アニメ・ポケットモンスター新シリーズ、ソード・シールドの画像と思わしき画像ですが、真ん中の女の子はどう見てもセレナですよね。

 

この画像は、公式かどうかは分かりませんが、もし公式であればセレナの再登場は確定ですよね。

 

しかし、海外ファンはこのような画像を作ることがあるので100%とは言えません。

 

サン・ムーンでもセレナ・シトロン・ユリイカのサン・ムーンバージョンの紹介画像がありましたから・・・

 

しかし、アニメ・ポケットモンスターの制作者側もセレナの人気は知っているようですし、再登場させる可能性は高いと思います。

 

セレナファンの方は再登場を発表を信じて待ちましょう。

 

以上が、【アニメ・ポケットモンスター新シリーズ、ソード・シールドでセレナの再登場が確定?】についてでした。

 

【アニメ・ポケットモンスター新シリーズ、ソード・シールドでセレナの再登場が確定?【Twitterで話題!】】について世間の反応

=============


=============

・なんか、ひびみく、きりしらはド安定として、つばクリなのかマリつばなのかってトコなんだけども
結局翼さんには奏がいるし、エルフナインちゃんかと思いきややっぱセレナで、
一方エルフナインちゃんはキャロルちゃん再登場でキャロルナインちゃんだし
クリスはどうしたらいいのよ!??

=============

・セレナがヤシオに「もっといろんな人に見てもらいたい、それが私たちのパフォーマンスを成長させてくれる」「ポケモン達とカロス地方以外も見て回りたい。そこにはきっと、私たちを一回りも二回りも成長させてくれるものがあると信じて…」と言っていたのでもしかしたら再登場あるかもしれませんね。

=============

・まだフェアリーZ使ってないしセレナ再登場したら使いそう。
よくSMの作画で出てほしくないとか言われてるけどSMカスミめっちゃ可愛いしなんだかんだセレナも可愛いと思うんだよね。

=============

・ポケモンの新アニメがダブル主人公だと

アローラの作画大嫌いだったから見てなかったけど見てみようかな…
そこでセレナ再登場か?

=============

・サトシとああいう別れになったけど、サトシの正妻ヒロイン(仮)のセレナはまた再登場して欲しいなぁ。

=============

・ヒロインの情報がでなかったけど、これって地方ごとに過去作のヒロインが旅に加わるのかな?
だとしたらセレナ再登場。

だといいなー
またポケモンコンテストとか見たいな~。

=============

・新しいアニポケにもサトシとピカチュウ、ロケット団出るのは絶対条件だよね!?あとは

・タケシ、カスミ~セレナたちの誰かが出る
・サトシのポケモン再登場
・サトシのライバルキャラ再登場

この中のどれか一つでもやってくれたら最高…!

=============

・なんかセレナ再登場説出てそうなので理由いろいろ考えてみた。
・XY&Zの本編最終回から一度も出演なし。
・SMのサトシがタケシとカスミと再開したシーンでトライポカロン出場者が再登場
・明らかに扱いがヒカリ以上。
・XY&Zの本編最終回のセリフの「魅力的な女性になる」発言(サトシに会わないと意味がない)。

=============

・まず「ポケモンは子供のために在るべき」だと思ってるから、案の定大人が盛り上がって「セレナを再登場させろ」って言う意見が多くなって、今までシリーズが代わる毎に心機一転始めてきたのに、再登場に今までの仲間とは違う期待が生まれるのに違和感を感じる。

=============

・何か今回のサトシのパーティ、最弱って言われてるけど、ホントにサトシは凄かったと思う。まだ観てないけど。多分観たら泣く。
セレナが聞いたら多分、物凄く喜ぶと思うよ(次回作にセレナ再登場希望)。

=============

・いや、ほんとカロスリーグで優勝させるべきだったろって思うけど。
カロスではリーグ戦のあとの話が重要だったからきっと準優勝だったんだろうな。

いやぁ……でもカロスで優勝してほしかったなぁ〜……。

新シリーズも頼むから主人公はサトシでいてくれ。
そしてセレナ再登場してほしい。

=============

・BWのロケット団は三枚目に戻ったかと思ったらまたシリアスになったりキャラクターが安定しない時期あったよね…やっぱり不評だったのかな(^^;

ゲストキャラってなかなか再登場しないんだよね〜…セレナを巡って本物のサトシと戦う展開があったら見てみたかったかも(笑)。

=============

 

*追記(カテゴリー:漫画について)

・zip、rarの危険性

zip、rarで漫画を読むことは大変危険なのです。

実は、zip、rarといった「違法ダウンロード」は刑事罰の対象となってしまったのです。

「違法ダウンロード」の刑事罰対象について→https://www.gov-online.go.jp/useful/article/200908/2.html

違法ダウンロードサイトに関しては親告罪に当たらなければ大丈夫と考えている人もいるかと思います。

親告罪とは→http://vict-keiji.com/その他のよくある質問/qa663/

しかし刑事罰対象となり、著作権者側が告訴してきた場合、プロバイダー、IPアドレスなどの閲覧履歴から閲覧者が割り出され多額の賠償金を請求されます。著作権法も大きく関わってきます。

著作権・・・社会の変化や情報技術の発達,普及等に対応した著作権制度の整備を行うため,文化審議会著作権分科会を設置し,検討を行っています。 また,著作物の円滑な利用・流通を促進するための様々な施策を行うとともに,著作権に関する教育事業を実施しています。 さらに,海外における海賊版対策や著作権に関する国際的なルール作りへの参画など,国際的な課題への対応も行っています。
引用先リンク:文化庁公式サイト


また、ウイルス感染の可能性も非常に高いため、本当におススメしない方法となっています。

ウイルス感染経路について→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-1.html

ウイルスに感染すると→https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/02-2.html

・「U-NEXT」の解約方法です。

「U-NEXT」解約方法→https://help.unext.jp/guide/detail/how-to-cancel-the-contract-web


31日間無料キャンペーンを体験する